マウイ島でローカルに大人気のCoffee Shop『マウイ・コーヒー・ロースターズ』

2015.10 @KAHURUI

ALOHA!!

ハワイといえばコーヒーの産地として有名ですが

最近はコナコーヒーだけじゃないんです!!

マウイ島に行ったら必ず寄るコーヒーショップがあるのですが

そこでは100%コナはもちろん、最近メジャーになってきたカウコーヒー、

マウイ産、カウアイ産、オーガニックなど幅広く揃っています。 

こちらの「Maui Coffee Roasters」はカフルイ空港からすぐ近く。

地元誌の読者投票で「ベストコーヒー」に選ばれている

ローカルが愛する人気コーヒーショップ。

店内はARTでいっぱい!

おしゃれな雰囲気につい長居したくなります。

このお店のこだわりは、毎日ロースト仕立てのフレッシュなコーヒーを頂けるということと

マウイ島で栽培された貴重な豆をここでは手に入れる事ができるので

「お土産どうしよう・・・」となったとき

ここですべて揃います。

大容量もありますが、小分けにパッケージされた豆がたくさん並んでいるので、

色々試してみるのも楽しいですね!

テイクアウトのカップもかわいいです♡

ワンコもひと休み。

 

空港から近いので、カフルイに着いて一息つきたい方にも

帰りがけに空港へ向かう途中「帰りたくないよ〜涙」ってなってる方にも(←私。)

オススメです。

 

Maui Coffee Roasters(マウイ・コーヒー・ロースターズ)
www.mauicoffeeroasters.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)