ワイキキで抜群にセンスのいいセレクトショップ「The Sea Closet」

ワイキキで抜群にセンスのいいセレクトショップ「The Sea Closet」

2015.10 @WAIKIKI

ワイキキでなかなか可愛い店が見つからない。

そんな話は別の記事でも書いてますが、

私が勝手に一番センスいいのでは!!と思っている
ワイキキのお店をご紹介しますね。

「THE SEA CLOSET」さん。
お店のコンセプトはこんな感じ⇩⇩⇩

ファッショナブルだけど、どこか潮風を感じるヌケ感。
BEACHも好きだけど、CITYも好き。
自分の”ちょうどいい“を知った人達のSELECT SHOP。

うん、コンセプトからして好み♡

といいつつ...店内の写真があまりうまく撮れてなくて

申し訳ないのですが、、こんな感じ⇩

うーー。全然良さが伝わってない。

店内はこじんまりとした広さですが
1つ1つのアイテムが厳選されて置いてあるので
出会っちゃった系の逸品がみつかる可能性大✨

公式WEBサイトを見て頂ければ
シーズン毎の展開も確認できますよ⇩
www.theseacloset.com

取り扱いブランドはこんな感じ

デニムの種類も豊富で、ハワイには珍しく冬物もあったり
CHANEL、GUCCI、CELINEなどの高級ブランドも
さりげなく置いてあったり。

とにかくオーナーさんのセンスが良いのだろうなー。

ワイキキのど真ん中というよりは
クヒオ通りになるので、ちょっと見つけづらいけど
ワイキキ滞在なら散歩がてら歩ける距離ですよ。

是非♡

THE SEA CLOSET(ザ シー クローゼット)
www.theseacloset.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)