ハワイでクラフトビールを楽しむ①「マウイ・ブリューイング・カンパニー」

ハワイでクラフトビールを楽しむ①「マウイ・ブリューイング・カンパニー」

2017.9 @WAIKIKI

ハワイで飲みたいお酒と言えば...
マイタイ?ブルーハワイ?✨

いえいえ、今はクラフトビール🍺でしょ!

2014年あたりからジワジワと盛り上がりをみせてきた
ハワイのクラフトビールシーン。

少し前までメジャーどころは「コナ・ブルーイング・カンパニー」くらいでしたね。

今では把握しきれないくらい増えてますが
行ったお店⇩はすべて紹介させて頂きたいなと。

🍺ホノルル・ビアワークス
🍺ワイキキ・ブルーイング・カンパニー
🍺ビアラボ
🍺アロハビール・カンパニー
🍺ヴィレッジ

そして今回ご紹介したいのは、マウイ生まれの
🍺マウイ・ブルーング・カンパニー

ここはワイキキのど真ん中にあるので
まず立地が最高。
カラカウア通りを歩き疲れたら
休憩がてらすぐ寄れちゃいますw

レセプション...なんかおしゃれ。

そして店内の広さにビックリ。。。

ローカルが多いのも◎ 
海沿いのBARは観光客だらけだったりするので
ローカルと混ざりながら楽しめるのっていいですよねー。

ビールの種類も豊富です。

私はまだHappy Hourに行った事がないのですが
ビールは全て2割引、おつまみは半額になるんだとか!!
詳しくは公式サイトにて。
https://www.mbcrestaurants.com/waikiki/

FOODやププも充実してるのですが、、
なぜかこれしか撮ってない・・・(たぶん吞みに夢中で)

このケールサラダが美味しくて、再訪の時にも注文。

キッズも楽しめるよ。

こんな開放的な空間で
ワイキキの夜空を見ながらビールなんて...
最高かよ。

大人数でも入れるので、
Weddingで来ている友人や親族をもてなすのにも
ピッタリかと。

ただ、大人数で予約した際
レセプションで「全員揃わないと案内できないわ」って言われたので
店員さんのさじ加減かもしれませんが・・・そこはご注意を。

あーーーー、ハワイでクラフトビール飲みたい。

Maui Brewing Co(マウイ・ブリューイング・カンパニー)
www.mbcrestaurants.com/waikiki
ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー内の2Fあたり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)