ワイキキの喧騒からはなれてリゾート気分を味わえるお洒落レストラン「Hide out(ハイドアウト)」)

ワイキキの喧騒からはなれてリゾート気分を味わえるお洒落レストラン「Hide out(ハイドアウト)」)

2018.3

ワイキキビーチでカクテルもいいけど
もう少し静かにお茶できるお店ないかしら?
(しかもワイキキ界隈で。)

そんなあなたにオススメなのが
2017年にクヒオ通りにできた「The Laylow(ザ・レイロウ)」
そのホテル内にあるレストラン「Hide out(ハイドアウト)

入り口からお洒落ですな〜

ホテル内といっても、このエスカレーターで上がって

ワクワク❤︎

素敵なエントランスについたら

そこはもう「Hide out」

ドリンクだけ買いたいときには、こちらでオーダーを。

Latteをお願いしました。すると・・・

うひょーーー❤︎
可愛いすぎるストロー刺さってるぅぅ!!
(意識高めなのですでに紙ストロー。)

うん、味もおいひぃ。
カフェだけの利用もテンション上がります。

しかし...そのカウンターの右横を見ると...

ズキューーーン❤︎
これは、たまりませんな。

いつもわりと空いていて日本人が少ないのも魅力的。
(宿泊者も欧米人が多いとか)

別日ですが、Happy Hourも楽しみました🍸
Happy Hourは毎日16:30~18:30まで。

あー最高。

雑誌で見たことある方もいると思いますが
このホテルのカウンターにはこんなinsta映えするオーナメントが。

いつかチェックインしてやるーーー✊

Hide out(ハイドアウト)
www.hideoutwaikiki.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)