ワイキキでサクッとショッピングするなら「Olive & Oliver」

2018.3 @WAIKIKI

ワイキキって...意外とイマドキの可愛いお店って少ないよねー。

って思っている女子も少なくないと思います。

そう、日本人からするとハワイのお店って
チョイダサなTシャツを売っているお店のが多く感じるw
(そこがまたハワイのいいところでもあるんですが♡)

アラモアナSCまで行くのもちょっとダルい・・・

ワイキキ周辺でなんか自分へのご褒美買いたいなーって時、
おすすめなのが「Olive & Oliver(オリーブ&オリバー)

カイルアで大成功したセレクトショップが

満を持して近年ワイキキにOPENしたのです。

しかも、めちゃステキなカフェと併設しちゃったりして
ほんともう、インスタ映えは間違いないです。

店内はこんな感じで雑多に置いてありますが

ひとつひとつのアイテムのクオリティーはなかなか高い!

ローカルアーティストの作品も並んでるので
お土産にもいいかも♡

いろいろ物色した後にはカフェタイム。

こんな可愛いカップで飲めるラテは...
そりゃまずいわけないですな。。

ワイキキならフラッといつでも寄れるので

迷ったアイテムがあっても明日も来れる距離だから嬉しい♫

ってことで、女子にはおすすめスポットです。

 

ここは「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」という

ホテルの1階にあって、話題のホテルなので

この店に毎日でも寄りたい方は、泊まっちゃってもいいかもですね。

 

Olive & Oliver(オリーブ アンド オリバー)
https://www.oliveandoliverhawaii.com/olive-oliver-shop-coffee

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)