カップルで楽しめる。モンサラット通りの「JAMES AFTER BEACH CLUB」


2017.5 @WAIKIKI


ワイキキから少し歩いてでも行ってほしい。
モンサラット通りにある「ジェームス・アフター・ビーチ・クラブ

すでに有名店なので、
このTシャツを雑誌などで見た事がある方も多いかも。モンサラット通りは近年「パイオニア サルーン」「ボガーツカフェ」「Sunny Days」「Banan」などの飲食店で盛り上がりを見せている注目のエリア。

ワイキキから歩いていく人は少ないかもしれませんが、
最近はbikiもあるし、
トロリーでKCCファーマーズマーケットに行った帰りに寄る〜
なんてコースもありですよね。そんな人気のエリアにあるオシャレなアパレルのお店が
「JAMES AFTER BEACH CLUB」

鎌倉にもお店を構えるオーナーが2014年にハワイに直営店をOPEN。
Made in Japanのオリジナル商品をはじめ、
ハワイでセレクトしたセンスのいい商品が並びます✨


かわいい日本人スタッフのお姉さんが
いるのもポイント高いですよね〜



ノスタルジックな雰囲気もある
事務所兼ショップのようなつくり。厳選されたこだわりのセレクトアイテム出会っちゃったら即買いです。ハワイ滞在に合ったリゾートウェアやビーチウェアもあるし
Cityもいけるバランスの良さ。このお店はメンズ・レディス揃っているので
カップルでショッピングを楽しめるのが魅力でもあります♫
手前味噌ですが、このTシャツのデザインを提供させて頂きました。
お酒を飲んで気持ちよくフラしている「フラフラガール」といいます。
人気も上々らしいです...ありがたい。

この日はメンズ・レディスともに売り切れで、
可愛い店員のお姉さんにキッズサイズを合わせてもらいました。

ハワイで自分たちのデザインを受け入れてもらえるなんて...
こんなに嬉しいことはありません。

ハワイに訪れる際は、是非探してみて頂けると嬉しいです♡



お世話になっているイケメンオーナーの塩屋さん↓↓↓JAMES AFTER BEACH CLUB
(ジェームスアフタービーチクラブ)
www.james-hawaii.com



















































LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)